FC2ブログ

一年の計は元旦に有り(もう2日ですががg)



今年はTEAM負け犬として、色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いします。


新年の挨拶はこのぐらいでいいでしょう。(何様

いや~昨年は色々なところに行きましたね~
「夏コミ」「ガタケ」や「新潟東方祭」「えちご東方日和」は言うに及ばず
2月の仙台「杜卿想」3月の「例大祭」9月の「例大祭SP」
そしてサークルでは行かなかったけど大阪「紅楼夢」
あと「御柱祭」にも行きました!

まさに東方漬けと言っても過言ではないですね。
東方厨乙!

こんなにも夢中になれる世界をくれたZUN氏には感謝感謝です。

さて本題
一年の計は元旦に有りと申します。
書初めしたり神社に初詣でに行ったり色々ありますね。
それではオレみたいな東方厨は一体何をしたらイイのか・・・
          ・
          ・
          ・
・・・初東方詣でしかないでしょう・・・

以下はルール説明になりますよ~

ルールはシンプル!
Win版を「紅魔卿」から始まって
「妖々夢」「永夜抄」「風神録」「地霊殿」「星蓮船」と
作品順に「Normal」と「Extra」をクリアしていくというものです。

各作品毎の開始時間とクリアした時間を表記
何回やり直したのかも記入しようかな。
ここで重要なのは私、Lunaの腕前がノーマルシューターに毛が生えた程度だということ
一応上記の作品は「Extra」はクリアしているんだけどね、想像以上の長期戦が予想されます。

ウチのルナシューターpockyさんなら簡単なんだろうけどね~
少しはその腕前を分けてもらいたいものです。


さぁ!
一体この初詣で終わるのはいつになるのか!
新年早々無茶してないか?
大丈夫かオレ?

とりあえずスタートです!

| 負け犬の犬小屋ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://torabo.blog57.fc2.com/tb.php/283-6a9fe098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)