スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方御柱祭11頁


天寿(?)を全うされたマーチの代わりは現行インプレッサに決定!
お金が無いから、一番安い「1.5i」、でも個人的な拘りで、MTのAWDしかも「アネシス」。セダンタイプが好きなんですよ。いやね、分かってますよ、趣味がマニアックだって事は……。
しかし、納車は6月になる見込みとの事、それまでの代車として先々代のカローラに乗る事に、だめだ……、この車は愛せそうにありません。
内装とか、足回りとか……。
そんな條汁が送る「東方御柱祭」、今日も細々と連載中。

東方御柱祭完全版11

まだまだ話の盛り上がりまでの道のりが遠い、そして完結までの道のりも……
にも関わらず実家に帰ります。
諏訪大社に「原稿が無事に終わるように」願懸けをしに行く為にも……
スポンサーサイト

東方御柱祭10頁


長年苦楽を共にした愛車、マーチボレロから乗り換える事になりました……。
購入したての時、負け犬のメンバーにだまされて【秋葉原】までマーチで強制連行されたのは良い(?)思い出です。(誰とは言わないが、絶対奴らには次の車のハンドルは握らせない)
かなり気に入っていたんですが、車検を通すのに41万とか……、無理だ……、乗換えしかない……。
そんな條汁が送る「東方御柱祭」、細々と連載中。

東方御柱祭完全版10

今回「文」と「椛」が登場、こうなったら風神禄のキャラクターを全員描くか……、描き忘れるキャラクターが居なければ良いんだけど……

東方御柱祭8頁


本業(絵とかマンガとか関係無い仕事)の方が何故か忙しい、上司からのプレッシャーも……、挫けちまいそうだ……
そんな條汁が細々と続ける「東方御柱祭」細々と連載中

東方御柱祭完全版07

下戸な條汁はきっと幻想郷で生きて行けないに違いない、それだけが残念でならねぇ

東方御柱祭


人物を描くよりも、時々背景を描く方が楽しく感じる條汁です。
何だか大切な事を忘れている気がしないでもありませんが、「東方御柱祭」本日も細々と連載中。

【“東方御柱祭”の続きを読む】

東方御柱際


 会誌「だんまくまくまく」にて、掲載(途中まで)し、己がテンションを維持する為に一から描き直し中のマンガ、現在細々としかも不定期に連載中
 目標は6月末の【えちご東方日和】に間に合わせる事!事と次第によってはゴールデンウィークも実家に帰れない。どうしよう……

東方御柱祭完全版01

【“東方御柱際”の続きを読む】

| 負け犬の犬小屋ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。