


【告知】作品委託情報<ちさと>


今年の梅雨はかなり厳しいですが、
みなさかはいかがお過ごしでしょうか?

ご案内が遅くなりましたが、
2015年冬コミの新刊【煩悩こめいじあん】が、
グレップ様にて委託販売を開始しました。

通販サイトはこちらから
http://www.grep-shop.com/tsuhan/products/list.php?category_id=425

興味のある方はぜひぜひ~

コミケお疲れ様でした!【RuP】


何とか生きて新潟までたどり着いたぜ!るぷやんです。

今年のコミケは暑かったですねえ・・屋内に雲発生とかなんなの(´д`;)
そんなクッソ暑い中、当サークルにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
また、前回とディスプレイを変えたので戸惑いがあった模様。申し訳ないっす。
加えて私るぷやんは疲れで目が死んでいたことをお詫び申し上げます。
次はもっと余裕を持ったスケジュールで会場入りしたい・・無理か(´A`)

そんな中でも何人もの人に作品を手にとってもらえました。励みになります(´∀`*)

てなわけで、みなさん本当にお疲れ様でした。
また次回のイベントでお会いしましょう。ノシ


神おまでない、でにくい!!<pocky>


てなワケで最近は専ら炭鉱夫生活な日々のpockyデス。


先日、友人に誘われてCoCo壱番屋のグランド・マザー・カレーなるものを
食べに行きました。

なんでもMHP3とCoCo壱のコラボで、GMCを食べると
オトモアイルーコラボレーションスプーン”なるものが当たるというでは
ありませんか!

これは行かざるを得ないというわけで、ホイホイついて行っちゃったわけですよ。

【“神おまでない、でにくい!!<pocky>”の続きを読む】

鋭意製作中・・・<RuPやん>


インフルエンザにかかったよ!でも、
「タミフルでラリるほど若くないから処方しても大丈夫(要約)」
って医者に言われたよ!るぷやんです!

・・安心した一方、どうも複雑な気分でしたよ、ええ。

容態は落ち着いたのですが、ウイルスを撒き散らすわけにも行かないので、
医者の指示通り隔離状態です。
ですが、一応先日”TEAM負け犬の広報部長宣言”をしてしまった手前もあり、
現状報告でも。

現在、博麗神社例大祭合わせで本が一冊と、ストラップを5種作ってます。
本のほうは落選した冬コミ合わせだった、霊夢さん中心本。
ストラップは「東方主従根付」と題して、
紅魔郷からの5作品をモチーフにしたクリーナー付きストラップです。

頒布価格、プレビュー画像などはまた後日。
なんせ今まさに締め切り前なので・・・アハハハ(゜∀゜;)


ちなみに、例大祭当日は
 お-19b TEAM負け犬
 か-06a 蛇足
で頒布予定になっています。詳細は後日また。

一年の計は元旦に有り(もう2日ですががg)



今年はTEAM負け犬として、色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いします。


新年の挨拶はこのぐらいでいいでしょう。(何様

いや~昨年は色々なところに行きましたね~
「夏コミ」「ガタケ」や「新潟東方祭」「えちご東方日和」は言うに及ばず
2月の仙台「杜卿想」3月の「例大祭」9月の「例大祭SP」
そしてサークルでは行かなかったけど大阪「紅楼夢」
あと「御柱祭」にも行きました!

まさに東方漬けと言っても過言ではないですね。
東方厨乙!

こんなにも夢中になれる世界をくれたZUN氏には感謝感謝です。

さて本題
一年の計は元旦に有りと申します。
書初めしたり神社に初詣でに行ったり色々ありますね。
それではオレみたいな東方厨は一体何をしたらイイのか・・・
          ・
          ・
          ・
・・・初東方詣でしかないでしょう・・・

以下はルール説明になりますよ~

【“一年の計は元旦に有り(もう2日ですががg)”の続きを読む】

| 負け犬の犬小屋ホーム | 次ページ

